大塚駅 近隣地価情報


15,700円

広島県広島市安佐南区にあるアストラムライン大塚駅の地価相場は15,700円/㎡(51,900円/坪)です。

大塚駅を中心とした4,000m圏内の不動産1件の地価をサンプルとしています。
地価相場算出のためのサンプル数が充分でないため、個々のサンプルデータを参照してください。

大塚駅近隣不動産の地価詳細

大塚駅近隣不動産のうち、不動産鑑定士による不動産鑑定評価が付いているものをリストアップします。

大塚駅
からの距離
価格 詳細
約2,256m15,700円/㎡

調査年:2015年
利用現況:住宅
他交通機関:海崎、1,100m
利用区分、構造:建物などの敷地、W(木造)2F
住所:大分県佐伯市大字海崎字塚田873番外

不動産鑑定評価

大塚駅近隣不動産マップ

ピンをクリックすると該当不動産の詳細情報にジャンプします。

大塚駅のチェックポイント

交通量の多い首都高速5号池袋線・白山通りがあるため倉庫や流通の要としての需要や車保有家庭からの需要が見込めます。ただし、首都高速5号池袋線・白山通りに直接面する土地では、騒音・振動・排気ガス・電波干渉の影響を受ける可能性があります。用途に適うかチェックする必要があるでしょう。

広島修道大学・広島市立大学が近くにあり、学期期間中とそれ以外とで町の雰囲気が変わることが有るため、実地調査を行うタイミングには注意が必要です。学生向けの賃貸業を営む際などには広島修道大学・広島市立大学のキャンパス移転のリスクも検討が必要でしょう。

大塚駅の物件について、プロに相談する

駅地価.comでは、本当に信頼できるプロへの相談を強くお勧めします。

プロに相談する