北浜駅 戸建てマンション相場

北海道網走市にあるJR釧網本線北浜駅の地価相場を算出するために必要なデータがありません。

北浜駅の住宅地地価相場

北浜駅周辺には住宅地の対象データがないため店舗用地の地価相場は掲示できません。

北浜駅 引越し前のチェックポイント

北浜は近くを流れる河川として土佐堀川・旧淀川・東横堀川・大川が有るため、流域のマンションでは地盤に問題がないか、低層階や戸建てでは氾濫の影響を受ける恐れがないかをチェックする必要があるでしょう。

北浜は近隣に交通量の多い京阪国道・御堂筋・新御堂筋・天神橋筋・堺筋・松屋町筋・阪神高速1号環状線・阪神高速13号東大阪線・阪神高速16号大阪港線があり、事故時の被害が顕著な大型車が頻繁に行き来します。小さなお子さんを安心して遊ばせられるか、現地をチェックするのが良いでしょう。また、京阪国道・御堂筋・新御堂筋・天神橋筋・堺筋・松屋町筋・阪神高速1号環状線・阪神高速13号東大阪線・阪神高速16号大阪港線に直接面する土地では、騒音・振動・排気ガス・電波干渉の影響を受ける可能性があります。特に大型トラックなどが積んでいる違法無線の影響は、テレビの試聴・携帯電話の使用・無線LANの使用を妨げるため、居住時に大きなストレスとなることが考えられます。排気ガスは洗濯物を表で干せない等の影響があります。

北浜駅の物件について、プロに相談する

駅地価.comでは、本当に信頼できるプロへの相談を強くお勧めします。

プロに相談する